今日は2ヶ月に一回の勉強会。
構造化について、学ぶ。
日々のお仕事の中や家庭の中での構造化ってのは、もちろんしてるんだけど...その対象からはじまり、その人の学習スタイル(学び方)も含めて、場所や感覚など、構造化の工夫を必要とする部分を一覧にすると、今まで気づかなかったというか、意識せずにやっていたというか、みんながやってるからやってただけじゃないか?って、すごく反省しながらの勉強となり、良い学びとなりました。

直していたカラープリンターは、無事職場復帰できるように整備が終わりました。




livedoor

我が家のアンポンブログは、こちら。

http://blog.livedoor.jp/nozominatomona/?ref=head_btn_home&id=7399006


ameblo

我が家のわりとまじめなブログは、こちら。

https://ameblo.jp/masato4ag