ブラックバスに愛されてる男 | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんにちは。


今日は風がかなり強い上に寒すぎて風邪引く恐れあるので事務作業。



いやー、しかし

バスマスターエリートのLiveを夜更かしして

最後まで見てたけど、6lb差を最終日に逆転して

最終的に2位に7lb差をつけて100lbオーバーで逆転優勝するとかマジで意味分からないくらい凄すぎるわ!笑



強靭なメンタル、自分の釣りを信じてやり通す覚悟。

強さの秘訣はやっぱメンタルだよなぁ。

釣りはメンタルが一番大事。


そして、やっぱバスに愛されているね笑

前世はバスか?!笑

最終日に周りが軒並みウエイト落としているのに、デカイのがあそこまで入ったのは凄かった。

タックルもミドストタックル2本だけしかデッキに並んでなかった。

デプスからサポートされてなくても試合で使い倒すサカマタシャッドはやはり名作だなぁ。





エリートのLiveは見てて毎度面白い。

TOP50もLiveしたらいいのに。



さっき用事で100均に行ったら面白いの発見!

seriaに売ってた。





バスのエア抜きの針に使えそう。





釣りバックにも取り付けやすい。



でもすぐ落としそうだから

上の穴使ってカラビナリールに固定した。



針の保護カバーは結構きついので勝手に落ちることはないと思う。


エア抜き以外にもエラストマー素材に穴刺すのに使えるしね昇天



100均で便利道具見つけたわ!




今日大先生のブログ見たら

23ヴァンキッシュにフロロ77lb巻いてトラブルないみたい!ポーン


バスでフロロ77lbって嘘だろ、、ポーン

きっとフロロ7lbの間違いだろうな笑

多分疲れているのんだろうな、とりあえずお疲れ様です真顔



さて今夜も夜勤行きたくないけど行ってくるかオエー

夜寒いから嫌なんだよなぁー。



では!