チケットとか新しい外灯とか | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは。



世間は3連休ですが、祝日関係ない仕事なので

自分にはいつも無関係魂が抜ける


昨日は一日子守りだったので巻へ。

寄り道ついでに購入。


来月、子ども達連れて行きたいと思います。



目的はSLPワークスブース。

SLPのハイエーストミカ販売してくれないかなぁー?って言う希望と言う、個人的な願望でw

是非販売して欲しいなぁ。



トミカ好きな次男の為に

このハイエース欲しいんですけどw

しかし売ってないんだよね、これ!

オクでふざけた金額で出ているのは論外。




外は寒いし雪でぐちゃぐちゃなので一日イオンで遊ぶ。









あー、父は疲れました魂が抜ける



先週雪が結構降ったので季節は逆戻り。

で、また明日から天気悪くて寒いしー。

なんだかなぁー。



12月から絶賛改築中のボートガレージ物置!?が、ようやく足場が取れました。

まだ中が終わりません。。

多分3月中頃まで掛かるかもオエー

雪降るとボートカバーが雪の重みで穴空きそうになるので、早く屋根付きのとこにボート戻したい、、


雨樋は仮ですw


窓が無駄に多いです驚き

知らない人が見たら、またあの家で新しい家かアパート?でも建てたのかと思われているでしょうw



ただの2階建の物置兼ボート置き場ですオエー

2階は父親の麻雀部屋になるのか?笑

まぁ俺は知らんけどびっくりマーク


こんなにボロボロな昭和な外壁も

真新しく令和仕様?になりました。



新しくなったので奮発して外灯も良いやつ買いました。

外灯の中で多分これが一番明るいかも?


6灯仕様ですw

6000ルーメン!

車のヘッドライト並だよ!笑


照らす方向がこんな感じに自由自在に使えるのが購入の決め手でした。



これを脚立使って寒い中、柱にドリルで穴開けて

シコシコと取り付け外灯の角度とか調整して。


かなりの爆光!!笑



我が家の庭を全面明るく照らしてくれます!

防犯上もよろしい。

これで暖かくなったら夜にバーベキューしても庭が明るくて安心だね!

今年は庭で外飯の回数が増えそう予感です。



では!