大先生が来年からイーグル155乗るってよ!! | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは!
先ほど、なんとなーくイマカツHP見たら!
なんと来年から大先生が私と同じボート乗るらしい!びっくり

60馬力規制のフィールドや取材用らしい!
影響力ある知名度抜群のプロが乗れば
これからスナガボートユーザーが増えるかも!?笑


このクラスの小型バスボートと言えば
圧倒的知名度、人気はサウザー450(笑)
間違いない!
桧原湖でも450は良く見るしね(笑)
デスリバーでも毎週飽きずに浮いてる
450いるしね(笑
しかも今年から青木プロも450乗ってるしね!


イーグル155乗りの私は
ある意味貴重な存在!(笑)
あまり人と被らないってとこが
良いって所も結構気に入ってます(笑)

かなり目立つボート!(笑)
すぐ自分って気付かれますw
色がねw




多分国道4号で
プラドと赤いイーグル155ボートの
組み合わせで走ってる
私を見たことある人もいるはずw

こんな感じ!


イーグル!

デッキはこんな感じ!





トレーラー含めた全体図!



スナガボート特有の
かなり広いリアストレージ!
大人が横になって入れる広さ(笑)
ガソリンはイタズラされないように
リアストレージ内にあります!!
これ安心!



リアストレージかなり広いでしょ(笑)

恐らくこれから大先生が
イーグル155のインプレしてくれるはずなので
定期的にHPチェックするかなぁ!




今日仕事終わってから田口と釣り行きました!
いつもの野池は先行者居たので
こないだ開拓した野池へ!
30分くらいの短時間でしたが
無事釣れました!ニコニコ


日が暮れるの早くなりましたねー!!
18時前でもう暗い⤵️
田口は残念な結果に!笑


いやー
久しぶりに自分のボート乗りたくて
ウズウズします!!!!!!


ボート乗りてぇー!!!
ボートで釣りしてぇーーガーン
おかっぱりしか出来ないとかマジ苦痛w


早く相棒に乗りたいわぁーー
やっぱり自分は根っからのボーター😎
ボートの釣りの方が100倍楽しい!!!!
あと2ヶ月の辛抱ですw