祝 バスプロ選手権お立ち(´ー`) | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

1日目3位で今日釣ればポイント的に
もしかしたらイケるんじゃない!?
思っていたので
今日ノーフィッシュだけはやらかさないように福岡から念を送っていました!!笑

大会終わってからすぐ連絡来ました!びっくり


いやー、自分のことのように嬉しい!!!!!
プロ戦初お立ちがバスプロ選手権!!!!!
遂にやったな!!


祝勝会だな!(笑)

しかし青木さんはまじで強いな(笑)


今日は遠賀で
ルアマガ主催のイベントあったけど
朝から雨強くて降ったり止んだりで
ダルいから行かなかった!(笑)


午後14時過ぎから雨止んだので
近場の野池に釣りへ!
まずはA君に水温聞かれてたので水温を計る!

18度!
まぁこの時期の水温なら普通じゃない?
去年の11月の津久井湖は確か17度あった!

止水域は水温高いけど
川は間違いなく低いよね!

で、台風の影響で風強すぎでしたが
釣り開始!


ギールw


続いてバースw



新規開拓作業して
新規の野池で!



ギールw
魚は居るみたいですw
バスは分からん!(;゜0゜)


で、海へ観光へ!!
九州の湘南です!!笑

なんか江ノ島に見えてきた(笑)



カフェとか沢山ありました!!
デートスポットですね!!
女と来る場所ですね、ここはw
とにかく海が綺麗!
そしてやはり磯の香りがしない!(;゜0゜)



デートスポットに一人で行くと
かなり惨めですよ!!ww
夏は博多美人の水着ギャルを
目の保養に見るにはいい場所ですねw
夏に福岡来たかったわ!!!!!


夜景も見ました!
北九の若戸大橋!


今度は北九の皿倉山行きたいなぁ!!

せっかく来たんだから
釣りだけじゃなく、観光も楽しまないとね!!

本当福岡はいいとこだ!!
もし生まれ変われるなら間違いなく福岡だな!!
住みやすい!


武井咲、河口湖でおかっぱりで64センチだと(;゜0゜)
魚とタックル載ってたけどさ
ロッドはグロリアスのベイト!
ラインは3ポンドでした!言ってたけどww

ベイトで3ポンドかぁー 
へぇー(笑)
まじかー
へぇー(笑)
不思議~(笑)