カサゴ!?釣りwwwwww | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは!
今日は仕事終わってから田口と海釣りへ!!





海釣り田口の本領発揮!

w

カサゴ!?ww



今度は良型!!
真顔田口真顔



チビカサゴ!?w


全部シザーコームで釣ってた(笑)
シザーコーム釣れるのか!!w


なんとか自分もカサゴ!?ww

モザイク!(笑)


田口の部屋で塩焼き!(笑)

普通に身が旨かった!(笑)

〆のうまかっちゃんラーメン!(笑)

鍋そのままで食べる自分!(笑)
これぞ男の料理!(笑)
うまかっちゃん旨かった!


海釣りって面白いな!(笑)
イカいい加減釣りたいんですけどw
釣れない!




明日はフグ食べに山口県の下関行ってくる!
初中国地方!

※タカさん教えてくれてありがとうございますwwwwwwwwwwww