妊娠5カ月 | フウタのブログ

フウタのブログ

ブログの説明を入力します。

現在、妊娠5カ月になりました。

18W0D  
5月10日の日曜日は戌の日だったので、ご祈祷してもらいました。私、旦那、私の両親と4人で行きました。日曜日だったので混むかな?と思い早めに行ったのですが、かなり早く着いてしまいました。早めに受付を済ませゆっくりしていましたが、後から続々人が来て200人位いたのかなはてな5!早起きして正解でした。
みんなのお腹ばかり気になって見てしまったよぉにこ

18W4D  
5月14日は3回目の妊婦健診に行って来ました。
順調に育ってくれている様で感謝感謝ですラブ
そして…性別が分かりましたおんぷ

男の子だそうですキラキラ

両親や姉からは女の子だと思うと言われていたので、私も女の子かな?と思っていたので、ビックリしました。
本当、五体満足で健康に産まれてくれればどっちでも嬉しいです好
でも、男の子と言われてから、男の子の名前が気になります心

18W6D
5月16日…と言っても旦那の帰りが遅かったので夜中なんですけどね。旦那と一緒にアメトークのビデオを見ていたら、お腹がぽこぽこってなったんです。初めての感覚に、『これがもしかしたら胎動かもー』と旦那に言ったんです汗
そして、旦那が私のお腹に手をあてたら、又ぽこぽこって動いてくれて、旦那と一緒に初胎動を感じる事が出来ました~きゃー
すごい嬉しかったですハート
これからも旦那と一緒に喜びを感じれたら嬉しいなぁ。と思いましたキラキラ