流産後の現在… | フウタのブログ

フウタのブログ

ブログの説明を入力します。

*妊娠記事になります。
   読みたくない方はスルーしてください。

プロゲストンのお薬を飲み終えて、生理が来るはずの1月30日に生理が来ませんでした。
(流産後、3度目の生理時期です)

その為、妊娠検査薬を試した所、再び陽性反応を見る事が出来ました。

前回の妊娠検査薬よりも濃いラインを見る事が出来たので、今回は大丈夫。大丈夫と毎日祈っていました。

でも毎回トイレに行く度出血していないか、かなり恐怖でしたが、今のところ出血はありません。

そして、本日病院に行って来ました。

5W4日、14.6mmの胎嚢を確認する事が出来ました。
前回は5W6日で4.4mmだったので、まだまだ気は抜けませんがとりあえず安心しました。

私の出産予定日は10月11日です。

ブログを読んでいて気付いたのですが、私が初めてAIHをした日が10月11日でした。
この日は私にとってすごく大事な日です。

これは前の子が帰って来てくれたのか、前の子が見守ってくれているのか、と思わずにはいられません。
実際はどうかわかりませんが、そう信じたいです。だからこの子はきっときっと大丈夫!と。
そして、今度こそは絶対に守りたいよ…

来週の2月20日に又病院に行く予定です。それまで、ゆったり過ごしたいと思います。