新マップ‼ | 僕まか 攻略のブログ

僕まか 攻略のブログ

まぁ誰も見てないと思うけど視聴者が増えてくれたら ありがたいです。
僕まかについて僕なりの攻略法を適当に書こうと思います。
あなたの奪還に繋がると幸いです。

新マップ 黄金とキルトの街ナト は、どうやら 金 の属性をもつもの以外は拒絶する結界があるらしいです。
説明にも書いてますし、何より実際にも体験しました。

まず始めに 傭兵ゴブリン 一体で行かせました。すると初めのログに全てのステータスが1になっている事がわかりました。もちろん初めの戦いで敗れました。
次に ヒュージゴールドドラゴン 一体で行かせました。初めのログを見ると、結界の効果は見られず全て元のステータスと同じでした。それでも初めの戦いで敗れました。
次は、このステージがどの程度のものなのか知るために ヒュージゴールドドラゴン 28体のMAXで護符もそれぞれ二枚ずつ持たせて行きました。護符なのどステータスアップのドーピングも効果ありです。しかし、3つ目のログで敗北しました。早過ぎです。

衛兵と武装衛兵のDEXがとても早く風の護符二枚つけたヒュージゴールドドラゴンでさえも、この二人には叶いませんでした。
今までのところで分かったのは衛兵の攻撃は 50~150程度。クリティカルは150~400程度の誤差が結構あります。武装衛兵の攻撃は250~400。クリティカルは500~700でしたね。
一応見てきたデータではありますが、まだあまり出撃させてないので定かではありません。

あなたの奪還に繋がる事を願っています。