南東の砦 | 僕まか 攻略のブログ

僕まか 攻略のブログ

まぁ誰も見てないと思うけど視聴者が増えてくれたら ありがたいです。
僕まかについて僕なりの攻略法を適当に書こうと思います。
あなたの奪還に繋がると幸いです。

南東の砦。クリアしました。

南東の砦は南西の砦と同様でステータスアップのドーピングは出来ません。
時間的には、7~8時間。白紙委任で2時間30分程度で帰ってきます。
ノードープでのボスの経験値は48,132。南西では26.361なので南西と南東では、南東の方が南西の約2倍の経験値が手に入ると言っていいでしょう。

南東の砦は南西の砦がノードープでクリア出来た魔王の方なら余裕だと思います。さほど変わらないでしょう。

☆僕なりの南東のメリット
・戦神の杖が手に入る。(経験値1本8000)
・戦果の銀鈴、銀笛が手に入る。
・飛耳長目の鍵が手に入る。
・経験値が高い。
・今回(9月)のメンテナンスで出た魔神が三体ともいる。
・ノードープで回せる。

魔神が新種の三体全員が手に入るのはいいですね。
photo:01


このハルファスから下三体が手に入ります。これは南東のユニット図鑑です。
photo:02


そしてこれが全体のユニット図鑑です。新種の魔神三体だと推定できます。

★僕なりの南東のデメリット
・南西と同様、タケノコ系がたくさん手に入る。
・白紙委任の羅針盤、及び羅針盤系が手に入らない。

だと思います。タケノコ系はともかく、羅針盤系が手に入らないのは厳しいですね。なので僕は南西で羅針盤を集めてから南東を行かせる のように南西の砦南東の砦をうまく回して行こうと思います。