僕なりの 僕まか.3 | 僕まか 攻略のブログ

僕まか 攻略のブログ

まぁ誰も見てないと思うけど視聴者が増えてくれたら ありがたいです。
僕まかについて僕なりの攻略法を適当に書こうと思います。
あなたの奪還に繋がると幸いです。

ついに僕なりの最強パーティできあがりました!
レベル的にはまだまだですが、ユニットでいくとなかなかなハイレベルです。
明日の新マップまでに完成させたくて焦ってましたw

新マップは更新したらすぐ出撃させてみようと思うので、情報が手に入り次第ブログへ更新させていただこうと思います。

行くのが怖い方は僕のブログが参考になれば幸いです。
ユニットもいいユニットですし、死にはしないと思うんですけどね。

では、明日の夜に新マップの情報を更新させて頂きます。
また明日。