僕なりの 僕まか.2 | 僕まか 攻略のブログ

僕まか 攻略のブログ

まぁ誰も見てないと思うけど視聴者が増えてくれたら ありがたいです。
僕まかについて僕なりの攻略法を適当に書こうと思います。
あなたの奪還に繋がると幸いです。

今、僕なりの最強パーティ目指して育成中です。
んまぁあくまで僕なりのものなので参考にして頂けたら幸いです。

・イモータル・ヴァンパイア×10
・七眼ギガンテス×6
・フォモールジェネラル×6
・アンセスター・ドラゴン各色×6
合計28体

イモータルの全体完全治癒。
七眼ギガンテス、フォモールジェネラルの攻撃。
アンセスターのブレスで圧倒できると思います。

イモータルは全体魅了をする事がよくあり 役をしない事もよくありますが、敵からのダメージを受けると全体完全治癒か全体大治癒をすぐに高い確率でしてくれます。

七眼ギガンテスはフォモールジェネラルより少しばかりステータスが低いと思われますが、さほど差はないし5回攻略が魅力的かなぁと思って育てる事にしました。

僕なりですが、結構なできだと思うんですが…。


ユニット図鑑が465/481になりました。結構頑張った!
あとはフレッシュトルマリンゴーレムをダイヤモンドゴーレムまで育て上げるのと巨人が一体、残りは魔神です。
残りの魔神と巨人は牢屋か酒場で買うしか入手出来ないので牢屋で開放できる所を調べては行かせないと…です。

今まで育ててきた中ではオーガキングとデューク・ドヴェルグがなかなかステータス高いですよ。
まぁ上の4体には劣りますが…。