僕なりの 僕マカ | 僕まか 攻略のブログ

僕まか 攻略のブログ

まぁ誰も見てないと思うけど視聴者が増えてくれたら ありがたいです。
僕まかについて僕なりの攻略法を適当に書こうと思います。
あなたの奪還に繋がると幸いです。

dha-way(僕の魔王の名前)
★魔王 Lv.138
★一軍ユニット
・オーガキング Lv.22
・デューク・リザードマンセイント Lv.11
・デューク・ドヴェルグ Lv.10
・イモータル・ヴァンパイア Lv.41×3
・デュラハン・ウィズ・コシュタ・バワー Lv.25
・七眼ギガンテス Lv.37×3
・フォモールジェネラル Lv.31×2
・ヴクブ・カキシュ Lv.31×2
・アンセスター・ドラゴン各色 Lv.41×6
・イブリース Lv.52
・パズズ Lv.46
・バラー Lv.17
・育成枠で穴埋め
★ユニット図鑑
465/481

僕なりに結構育てました。
でも他の方のブログ見てたら、みんな強いよねー。
僕も頑張ります。


今は南西の砦を回していまして、僕なりのノードープの攻略はと言いますと…
★ユニット
・イモータル・ヴァンパイア×5
・アンセスター・ドラゴン(色問わず)×6
・七眼ギガンテス×3
・イブリース
・パズズ
あとは、それなりの奴でOKかと…。

イモータルは全体完全治癒が魅力的だと思います。初期ステータスも高く一軍の顔となると思います。
進化を積まないといけませんが、とても強いので育てる価値は充分ありますよ。

アンセスター系のドラゴンはとにかく育ち易いです。
Lv.30で覚える、~竜の号哭は全体に大ダメージを与える事ができ、とても魅力的です。
育ち易いのでLv.30はすぐきますよ。
これも幾度かの進化が必要となりますが、育ててみる価値はありますよ。

七眼ギガンテスは攻撃の担当です。
攻撃力が高いので5回攻撃はこれもまた魅力的です。
攻撃力だけでなく、他のステータスもバランスよく上がるのでパーティにとって離せません。

これは僕が始めにノードープで行けた時のパーティを再現したものなので奪還できるとは限りません。


南西の砦はステータスアップのドーピングが出来ないので持って行かせるアイテムがないと思います。
そんな方にオススメしたいのが旅人の鍵を10個程度持たせて行くと少量ではありますが、ほとんどの確率で儲かるという話ですわ、
まぁ儲かるとは限りませんし、このての話は他のブログを参考にして頂いた方がよく乗ってるかもしれません。


長々と書かせて頂きましたが、あくまで僕なりの攻略法なので、あなたの奪還に繋がると幸いです。