忠告‼️ | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

先に言っときますね*(^o^)/*この記事にはミミズが大量に出てきます!
苦手という方は避ける様お願いしますえー
はっきり言ってキモい悪いですから笑笑


はい!注意はしましたよ!文句を言われてもしれませんからね!プンプン
大丈夫だ、って方だけ続きをどうぞ(^○^




かなり前になりますがとうとうツバキに
ライト型ヒーターを買ってやりました!
やっぱりパネルヒーターではダメなようで
これを買う前の日、冬眠しようと土に潜ってました~_~;危ない危ない・・・
{71241DD0-553C-4EAA-9F9F-84DEC8DD3020:01}
まぁ、一応温まってれてるようで餌も食べなかったのがたまには食べてくれる様になりましたよ!*(^o^)/*
そして次の日・・・・・
チャームさんで買ったミミズ6パック!笑
{947BBF28-29F5-4A28-80FF-0895AD0AD957:01}
全部同じケースに入れたんですがここまで来るとミミズにはまぁまぁ慣れてるつもりの僕も、・・・びっくりってなります笑笑
{2B03FA88-3728-4529-8762-A5F48191F652:01}
まぁ、ミミズ好きな子達がいる為そんな事は気にしません!(^○^)
{B602D794-5995-4816-8C0D-6A2B0B161021:01}
殆ど隠れてるレッド君もこの通り出てきてくれました!

でも、この時飼い主は後にあんな事にはなると思いませんでした・・・(´・_・`)
{342815BD-21FC-4F27-93F8-BD00C4F95824:01}
その発端となったのがこのデカミミズ^_^
{7CFD1605-5D2C-4B2B-8DFD-B74D2A6AEA88:01}
レッド君にあげたのですが何処からともなくデカちゃんが現れパクリ爆笑
奪い合いを始めてしまいましたびっくり

今までアマミちゃん達は奪い合い無く平和にやってきていたんですがまさかの出来事(^○^)
やっぱり美味しい物には目がないんですね
{A733AAA5-E9E5-41A8-B98E-08AA415D326D:01}アカハライモリチビちゃんも自分より大きなミミズを食べてましたよ^_^

{A6B7F66B-24F9-4D2E-AFF6-8D1D15053235:01}
{D5137C7B-D79A-491E-A377-3884A8E614F9:01}
やっぱりキモい・・・~_~;




それでは~ψ(`∇´)ψ