新入者 | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

何か、ブログの調子が悪いようで本来はヒキガエルの記事だったのに出せなくなりました(・_・;すみません(´・_・`)



暫くの間トウキョウサンショウウオの旧ちっちゃい子ハウスに住んでいたオキナワシリケンイモリのシクランとシネラン^_^
あまりに狭いケースで餌をあまり食べられなかったようなのでこの日はアカハラハウスに引越しをしてもらいました♪( ´▽`)
ただ、アカハラちゃん達に餌を先やらないと寄ってくるので先に一杯やりましたよ笑
{9DA5C5D7-B43C-4F66-854A-118B5BE01A17:01}

{5B43C9AF-7928-4F3E-809A-4C0310355BA5:01}
すると、とてつもなくいい食いつきに飼い主もビックリ!びっくり
シクランは6匹、シネランは8匹のミミズを食べてくれました!
うーん、たぶん来てから食べた数より多い気がするな~ニヤリ
{A49677D5-FE79-4639-B74E-26E70CDFF3BD:01}
そして、シクランが陸で休憩してるとクローがやって来ました爆笑
クロー「あんた誰?」

シクラン「あっ!初めましてシクランと言います♪( ´▽`)」
{DCE0BCB3-95C6-48CF-A4B9-0428B09AAF1B:01}
クロー「誰の許可が出て、あんな大きいイモリ入れたの?!」

え?
{B573A9DE-4DB4-4905-BCE7-06FD5FF93FCB:01}
シクラン「何か文句あるの?ムキー

クロー「・・・いえっ、無いですガーン



{CF87F0FB-3420-44B7-B137-C79AFC3A2EB2:01}
シクラン「勝ったよ!*(^o^)/*」

うん、良かったねニコニコ




・・・近いな!笑




それでは~( ^_^)/