こんにちは!FX取引に興味がある皆様びっくりマーク

 

FX取引ガンガンしておりますか照れ?

 

私はEAを使って楽しく取引をしております!!
時々別々の口座で、私の裁量vsEAなどもやったりして楽しんでおりますニヤリ

 

大味な取引では私が勝ちますが、コツコツと安定した毎日の利益ではEAに軍配が上がります笑い泣き

 

さて、昨日の稼働実績ですが、いつも通りSydneyForexが安定した強さで、利益獲得で昨日も終了びっくりマーク

 

+12342円の利益が得られて大満足でした照れ

 

安定しているので、EA稼働の初心者の方にもおすすめのEAです口笛口笛口笛口笛

 

勝ち越した1週間でハッピーなので、この土日はゆっくり過ごそうと思います昇天

 

FX初心者の方でも同じように稼いでいけるチャンスがありますびっくりマーク

土日の間に記事を見て、FXデビューの準備をしましょう物申す物申す

もしFXと自動売買について興味がある方はこちらの記事もご覧ください!