FXで初心者の方でも稼げる方法とは?FXの基礎と自動売買のいろはを学ぼう!

こんにちは!FX取引に興味がある皆様びっくりマーク

 

FXを初心者から稼いでいきたいですよね口笛

そのためには何が必要でしょうか?

 

まず第一に始める勇気を持つことが大切です物申す

何でも新しいこと始めるのには必須ですよねウインク

 

次に大切なことは、知識ですニヤリ

FXの基礎知識をしっかり学ぶことで、理解を深めることで勝率を高めることができますおねがい

 

私の今までの記事で初心者の方でもわかりやすいFXの基礎的なことやお役立ち情報を書いてきましたニヤリ

 

今回はFXの初心者でも勝てるための方法やコツを、今までの記事の内容などを交えてご紹介していきます爆  笑

そして今私がオススメしている自動売買についてもご紹介しますので、合わせて確認してデビューからFXで稼いでいきましょうラブ

 

FXでどれくらい稼げるのか

FXでどれくらい稼げるのか
 
まず最初にFXでどれくらい稼げるのかのビジョンを持つことで、目標がもててモチベーションも上がりますよねおねがい
 
私の場合1ヶ月EAを稼働させることで13~15万円ほどの利益を獲得しておりますよだれコインたち
勿論FX市場は常に変動しておりますし、人それぞれFXに充てられるお金や稼働のさせ方が違うので、毎回同じ結果を得られるとは限らないです凝視
 
私の利益実績はあくまでも物差しとしてお考えしていただければ幸いです昇天
 

 

また、EAで5,000円でどれくらい稼げるのかを簡単に調べてみた記事も書いていますので、そちらもFXで稼ぐビジョンになるかと思いますのでご覧くださいウインク

 

FX の自動売買でどれくらい稼げる? 5,000円からスタートでどれだけ夢を見れる?

 

これらはEAの稼働実績になりますので、FXの裁量取引で同じくらい稼ぐのは、初心者の方では少し難しいかと思います、、、

裁量取引ではまずFXの知識をある程度学んでから、分析に時間をかけてチャートに張り付く必要がありますえーん

 

大変ですが、自動売買をするにしてもFXの基礎知識をつけることはとても大切なことですので、次に基礎的な知識についてをご紹介していきますニコニコ
 

初心者の方がFXで利益を獲得するまで

FXの基礎知識と言っても、かなり幅広いので、段階をもってどのように勉強していくかを考えていきましょう赤ちゃんぴえん
 

基本的な知識やFX会社の選定、リスク管理についてなどをまとめた記事があるので、そちらをまずご覧いただくとわかりやすいでしょう!

 
この二つを学ぶことで何を勉強すれば良いのか、どのように勉強していけば良いのかを学ぶことができます物申す
 
FXがどれくらい稼げるのかのビジョンを認識し、勉強の方針が定まったことにより、FXをどのように攻略していくかが見えてきたことだと思いますてへぺろ
こういった明るい未来が見えてきたところで、取引の心得を抑えていきましょうグラサン
NG行動パターンを予め理解して、失敗を少なくして大損を避けるようにすることが大切ですにっこり
 
 
ここまでの記事をご覧いただけると、FXの基礎的な情報が大分身についているかと思われますグラサン
その上で初心者の方は自動売買でデビューすることをオススメしております爆  笑

EAを使うとテクニカル分析の手間がかなり短縮できますし、仕事しながらでも自動で取引してくれるので、効率的に利益を得られますラブ札束

 

自動売買について

自動売買は感情的なトレードもすることもなく、ミスが少ないので、強いEAを手に入れることができれば安定して勝つことができます炎

ゼロから自動売買を始める流れを記事で紹介しています!

 

1.FX会社を選ぶ

2.MT4をダウンロードしておく

3.EAを探す

4.取引戦略を考えて稼働させる

 

という簡単なステップで自動売買を始めることができますグッ

 

EAを探すというステップにおいては、詐欺などにも注意するようにしましょう注意

FXが怖いという印象の一つに、こういった詐欺などがニュースで放映されていることも含まれていますよねガーン

 

 

詐欺に気を付けてEAを探しましょう!

 

詐欺などが怖いので、EAをダウンロードするなら安心できるサイトで選びましょうびっくりマーク

また安心できるサイトだと、バックテストやフォワードテストが公開されているので、性能もわかりやすく、稼働させるのも心配がなくなるのでメリットがたくさんです照れ

 

私がオススメしているサイトは「シストレ.COM」というサイトですラブ

シストレ.COMは、高性能なEAを無料でダウンロードすることができるので、初期投資を抑えたい方々にとってかなりお得情報でしょう物申す

 

シストレ.COMについての記事はこちら

 

 

冒頭でお話しした利益の実績は、シストレ.COMでダウンロードしたEAの稼働実績になります爆  笑

実績の通り、かなり高性能なEAですので、初心者の方でもいきなりFXで利益を得られるデビューができるはずですグラサングラサン

勿論EAが全く同じ結果を誰しもに与えるなんてことはないので、過信しすぎずに最低限の知識を学び、リスク管理は徹底するようにしていきましょうコインたち

 

是非早速シストレ.COMで会員登録をして、EAをダウンロードして、自動売買でFXを楽しく始めましょうびっくりマーク