こんにちは!FX取引に興味がある皆様びっくりマーク

最近の自動売買ツールについて耳にしたことはありますかはてなマーク

 

私が使っている自動売買ツールは今噂のあのサイトでダウンロードしましたニヤリ

 

最新のEAのマーケットプレイス「シストレ.COM」というサイトですびっくり

 

シストレ.COMは有料でEAを販売しているサイトなんですが、会員登録すると無料でダウンロードできるのですごくお得です札束

 

今回ご紹介するSydneyForexというEAは、前回のブログでさらっと紹介したEAなのですが、、、

 

今のところ直近の10日間で40,123円の利益が獲得できていますラブ札束

 

性能が高そうだったので、15万円の証拠金で始めましたが、予想を上回る実績だったのでこれから通常運用していこうと思いますてへぺろ

 

 

2010年01月01日~2022年12月31日という期間のバックテストでPF2.01という性能で、純益22,905,354円という結果を出しておりますニヤリコインたち

 

バックテストと全く同じ結果になるわけではないですが、私も実際に稼働させて、利益を獲得できているので性能はかなり高めであることは確かですウインク

 

バックテストとフォワードテストなどの詳細はこちらから確認できます!!

 

 

SydneyForexは244,000円で購入することができます物申す

 

10日間で約4万円の利益が獲得できるのなら、単純計算で約60日ほどの稼働で原資回収できますびっくりマークびっくりマーク

 

しかし!!

 

冒頭でも告げたように、シストレ.COMでは無料でダウンロードすることができます照れびっくりマーク

 

具体的には、

・会員登録

・シストレ.COM指定の口座で開設(大手ばっかりで安心ですよ!)

・開設した口座で申請

 

この簡単な3STEPだけですびっくり

 

早速会員登録!!

 

 

もしFXと自動売買に興味ある方は是非チェックしてみてください物申す