埋め立て工事が始まっている。 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

以前に少しだけ書いたことがあるけどお城の下あたりは将来埋め立てられる。

本格的に工事が始まっているようなのでお散歩兼ねてちょっと見に行ってみましょう。

雨だったりずっと天気が悪い日が続いていたけど今日は晴れている。

漁港

川之江野球場のバックスクリーン越しに見る煙突

砂利運搬船でしょうか。

埋め立ての作業やってますね。

小さな島みたいなのが出来てます。

別角度から。

砂利みたいなんを投入してました。

似たような船が沖でスタンバイ中

詳しくは知らないけど道路の左を埋め立てて奥と続くのかな。

道路右側の埋め立ても進んでました。

令和10年まで工事するようです。

製紙会社群は今日も元気に稼働中

埋め立てられたら製紙会社だったり物流の倉庫群とかが建つのかな。

ニャ~

なにか言いたそう・・・

色んな表情しますね。

結構近づけたので人に慣れているのかなと寄ってみると

このあと一目散に逃げていきました。

金生川河口付近

今日はこれにて帰宅。

埋め立て工事が進むにつれ、

城下がどう変わっていくのか見ものです。