お隣・伊予三島まで | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は仕事前にお散歩。

適当に歩きました。

国道11号バイパス

下柏貯水池

さらにバイパスを歩く。

以前に見つけたフェリーのりばの古い看板

なんのフェリーの看板が残っているのか詳しいことがわからんけど

たぶん昔あった川之江~神戸のバンパックフェリーだとは思う。

ニュー三福ラインっていうのもあったけど3年ほどで航路廃止になったしなぁ。

反対側はフェリーのりばの「ば」の上から駅南?の文字が貼られているように見える。

フェリーのりばの右になにか文字があるが読めない・・・

画像をかなりいじってみたけど判読は出来なかった。

伊予三島駅南口

ちょうど下りの特急が停車中

せとうちバスの川之江営業所行きが来たのでバスに乗って帰宅です。