海沿いなど | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は天気がいいのでブラブラしながら海のほうに行ってみましょう。

特急しおかぜ8号が通過

久しぶりにホームグラウンドに寄ってみると

雑草が一段と凄くなっていてついにあぜ道が通れなくなっていた。

海の方へ北上

今日は澄んでいるほうなので島や船舶がそこそこキレイに見える。

西谷川河口付近

今日はこのあたりで折り返します。

この先は直角カーブ転落注意

いい天気

何かおる。

煙突を眺める。

ガントリークレーンが作業中

国道11号はトラック多いな~

混んでましたが自転車にはそんな事関係なし。

のんびり帰りました。

天気がよくて心地よかったけど

昨日書いたように市内に雨が降らないのでダムの水不足が深刻です。

関東の方では災害レベルの雨が降ったりしているようですが

そんな極端じゃなく全国に平均して降ってくれんもんかね。