今年の桜も終わりやね。 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は仕事が終わって自転車で近くをぶらっと走ってみた。

特に目的は無かったけど適当にウロウロ。

緑が目立ってきた桜

お城の桜もピンクが無くなってきたね。

海の方に来たけど天気が悪くて撮影意欲があまり湧かん・・・

今年の桜も終わりだニャー

話は変わるけどクロスバイクには着脱可能なフロントバッグを装着してますが、

これがあらゆるシーンで絶大な威力を発揮していてめちゃめちゃ便利なんだけど

同じメーカーのカゴのタイプも使ってみることにした。

もちろん着脱可能で持ち手も付いている。

用途に応じてバッグとカゴを使い分けようと思います。