三島公園など | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今週は午後から仕事なので

今日は久しぶりに仕事前サイクリングに回ります。

展望台にでも登ろうかな。

展望台に行く予定だったけど

なんだかめんどくさくなったので手頃な三島公園へ。

だって風が強くて・・・

公園内は自転車入ったらいけないのでここからは徒歩。

適当に風景を撮影。

展望台とは若干違う景色です。

大型船舶の回りにタグボートが見えますね~

 

天気はよかったけど海の方だけに陽が当たって

街は陰になってなんか変な感じの天気でしたね。

鉄管橋

ここも久しぶりに通るなぁ。

 

さて、どこかで貨物を撮って帰るか。

3075レ EF65 2067号機牽引

変化を付けようと斜めにしてみたけど普通に撮ればよかった・・・w

空コキも多かったな~

あとは適当にブラブラしながら帰宅。