回送列車撮影とお大師さん | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は雨なので自転車は早々と諦めました。

お昼ごろに撮りたい回送列車が上って来るので

午前中は車で善通寺のお大師さんへ行くことにしました。

今年まだ初詣にも行ってないですからね・・・

総本山善通寺 第75番札所です。

雨のお大師さんもなかなかいい雰囲気でした。

去年の御守りをお返しして新しいのをいただいてきました。

持病の左足痛がちょっとでもよくなるといいな。

あとは車と自転車に交通安全の御守りをいただきました。

キハ54 9+コトラ

帰りに今日のお目当ての回送列車を撮影。

ほんとは別の場所で撮りたかったのだけど

間に合わなかったのであまり好きじゃない場所にて。

回送とはいえ、動くしまんトロッコを見たのは初めて。

このあたりで予土線の車両を見るのはなんだか新鮮です。

多度津に向けて上って行きました。

かけ大そのままとちくわ天

帰りに家の近所の店で昼ご飯を食べて帰宅。