通勤用変態ママチャリの復活と仕事帰り鉄 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

以前、通勤で乗っていた変態ママチャリですが

スポークが折れたりその他もろもろ相談があって

地元のショップに預けてましたが昨日帰ってきました。

通勤用変態ママチャリ

前カゴ装着してパワーアップして帰ってきましたw

ブルホーンバーに前カゴってなんだか素敵(笑)

これはカゴが付く前。

これはこれでよかったんですが

やっぱり通勤や買い物に使っていたので

カゴがないとちょっと不便でした(笑)

スタンドも付けましたよw

そして今朝は久々の変態ママチャリにて

仕事前早朝徘徊に回りました。

製紙会社の岸壁や駅などをブラブラ。

そして時間が来たので出勤です。

仕事が終わってそのまま貨物の撮影に向かいました。

やっぱりカゴは便利だわ~

3079レ EF210-109号機牽引

影が入ってしまった・・・

こちらは上りの3074レと色付いた葉っぱを絡めてみましたが

葉っぱが虫に食われたか枯れてるのか知らんけど

思いのほか穴が入っててキレイじゃなかったです(笑)

天気がいいので海の方へ行ってみました。

前カゴなかなかいいぞw

ニャー

3070レ EF210-104号機牽引

微妙な俯瞰ですが・・・

陽が暮れるのが早くなってきましたね~

そんなわけで通勤用変態ママチャリの復活と

仕事帰りママチャリ鉄でした~

いやー、ほんまに前カゴは便利ですわ~

快適快適(笑)