今日も早朝徘徊と仕事帰り鉄(笑) | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日も出勤前は早朝徘徊でした。

 

陽が昇ってきました。

そろそろ出勤です。

そして今日はまっすぐ帰る予定だったのだけど

夕方の貨物にこのへんでは珍しいコンテナが載っているとの事で

仕事が終わって撮りに走ることにしました。

3079レ EF210-304号機牽引 箕浦~川之江

コンテナ輸送50周年記念コンテナ 19D+33672が載ってました。

駅に移動。

保線車両と絡めてみました(笑)

 

さて、今日の目的は達成したので帰ってもいいのですが

まだ少し時間があるのでブラブラすることに・・・

川之江城へ。

天守まで登ってきました。

適当に撮影して下山。

あとはブラブラしながら帰宅しました。