仕事前早朝徘徊と仕事帰り鉄 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今週からは仕事が早出の週。

出勤前に軽く早朝サイクリングです。

朝日が当たり始めていい感じ。

山も陽が当たっていい色になっています。

そして出勤しました。

夕方に仕事が終わった後はそのまま仕事帰り鉄です(笑)

下りの貨物を撮ろうと駅に来てみたけど

工事用車両が止まっているのでこのままだと被ってしまうなぁ。

巡回でしょうか。ご苦労様です!

 

さて、ちょっと移動しよう。

地元の学生鉄さんから線路際の木が無くなって

某場所がとてもスッキリしているとの情報もあるので行ってみよう。

3079レ EF210-303号機牽引 箕浦~川之江

この左に以前は木があったけど無くなって確かにスッキリしている。

これならそれなりの長編成もいけそうやな。

ポールをうまく交わせて撮ればもっといい感じかも・・・

再び駅に戻って今度は上りの貨物を待ちます。

3074レ EF65 2117号機牽引 川之江駅

少しマニアックな2117号機。

ここ川之江駅で貨物同士の列車交換です。

ただ、やっぱりすぐ後ろが空コキだと見栄えが悪い・・・

さて、そろそろ帰るか。

下りの特急が入って来るのを見学してから帰宅。

 

以上、仕事前早朝徘徊と仕事帰り鉄でした(笑)