具定展望台と紅葉 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今朝は具定展望台へ朝練。
しかも1時間寝過ごした・・・
$ブログ井原式別館
$ブログ井原式別館
$ブログ井原式別館
凄く天気がよくて風景もきれいに映るのだけど
なんかいつも同じようなアングルでしか撮れなくて・・・(´Д`)

$ブログ井原式別館
このあたりの山々も全体的にはまだ紅葉には早い感じ。
でも、ピンポイントでいい感じの箇所はありますね。

$ブログ井原式別館
$ブログ井原式別館
$ブログ井原式別館
昨日の法泉寺もそうだったけど、
今年は猛暑だった影響か何かで、
紅葉の色合いがあまり鮮やかじゃないようです・・・
全体的にみると綺麗なんだけど、
近づいてみてみると若干黒っぽくて
確かに鮮やかじゃないかも・・・

寒いとはいえ、ヒルクライムをやると汗をかく。
その汗のせいで止まると冷たくてめちゃ寒い!
風邪こじらせそうなので早々退散しました。
下りはこれまたアホみたいに寒かったね~

$ブログ井原式別館
帰りにJR伊予三島駅横の踏切を通ったら
貨物列車の機関車が通過。
全然関係ない話ですけど機関車好きなんですよ(笑)