朝霧の金砂湖 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

$ブログ井原式別館
$ブログ井原式別館
$ブログ井原式別館
先日のブログで書きましたように、
地元の金砂湖に行ってみると朝霧が出てました。

あまりにも神秘的でとっても感動したので
あちこちに写メしまくっていたら
みんなから、いいなぁ!と言われた。

どうやらこれはレアな現象のようです。
地元に居ながら金砂湖に朝霧が出るなんて
僕は全く知らなかったです・・・(^-^;

ほんとに神秘的で見入りましたからね!
いい経験しましたよ。

地元には他にも雲海が見える名所だったりとか、
まだまだいい所がたくさんあります。
今後もいろいろアップしていきたいなと思ってます。