2023年をブログから、釣行を振り返ってみた!ニコニコ


テンヤタチウオ   5回

ビシアジ      3回

タチウオジギング  2回

エギタコ      2回

イサキ       2回

キンメ       2回

クロムツ      2回

アカイカ      2回

豚サバフラッシャー

深場五目

スジイカ

カットウフグ

スルメイカ

 

合計25回の釣行で、テンタチ、ジギングを合わせて7回タチウオに行ってた!ニコニコ



飽きっぽい自分が夢中になるのは、珍しい! 7回行っても腕が上達しないのは、御愛嬌 ニヤリ




次は3回のビシアジ!このタチウオとアジは、家からも近いので来年も行くだろう!



今年のベスト釣行記おねがい



良い日に当たっただけです笑 しかし、最高に気分が良かった!爆笑




冬に年に1回しか行かないキンメは、2月と12月に行ったから2回だったウインク 



先日のキンメは楽しかった!キロオーバーが少なかったから、仕掛けが出来たら、もう1回行く??チュー




キンメのかまの干物!


夏はイサキに行ったからか、今年はキスに行ってない🤔 



大好きなアカイカ釣り!今年は消化不良ネガティブ



来年は聖地新島に行きたい!とは思ってる! 情報が乏しいけどね… 


もし行っても、書けないのかな…🤔



来年も釣れてる魚を狙いに行きます! 腕がないので、運任せは変わらない爆笑



新年1発目は何に行こう!?



タチウオ? アジ? クロムツ?
イカ🦑? 



ウインク皆様良い年を迎えて下さい!


Have a nice  fishing 🎣