前回の釣行後にテンタチ関連のYou Tubeを、擦り切れるまで見た口笛



この日は雨☔予報なので、小川丸は出船は1艇のみ







タックル
サーベルマスターTT  82HH 170
ライトゲームIC  PE1.5号



生イワシ8匹、船宿冷凍イワシ10匹、ギュッとイワシ8匹
足りるはずだった…




船宿冷凍イワシは、これで解凍してみた、効果はあったのか?



AM800
5本サイズを釣り、気分が楽になる爆笑



濁ってるし、曇天なのでほぼ黄色を使ってた。




コツンと当たって、シェイクしても追ってこないのは、小さいからか?




10時頃に高切れして、DAIWAの黄色を失うえーん

黄色は1個しか待って行ってなかった…



AM11時頃に、オレンジテンヤを指示棚の下まで落とすと!




行き成り引き込まれる、強いアタリがラブ


引きを楽しみながら、巻いてくる!
水面バラシが怖い笑



水面に🐉が姿を表し、キラリと光るキラキラキラキラキラキラ



エイっと抜きあげ成功ラブ



この日のマックス6か7本サイズを、無事にゲットウインク



電動リールじゃなくて、平気みたい!ウインクこの日に初めてSHIMANOの、エクストリームガングリップ

の良さが分かりました。




残り2時間でイワシは、ギュッとイワシだけになってしまったえー



↑下のギュッとイワシは、一切当たらず煽り
写真で見るより、かなり小さい


朝話したオジサンに、一匹恵んで貰ったら、直ぐに5本サイズが釣れた照れ



また、ギュッとイワシでやったが、ダメで…


釣行中に話しを何回かした、前のオジサンにイワシを恵んで、貰う口笛



そしたら4本サイズが、釣れた昇天


イワシは色褪せて、傷付いてるけど終わりまで、泳がせた



終了5分前に撤収しようと、早めの遅巻きしてると、かなり高い棚でアタリが!ニヤニヤ



サワラかと思ったが、5本サイズのタチウオ君だった!ウインク




DAIWAの30Lクーラーボックス








18人乗船で4位かな?



竿頭の半分以上の目標は、達成出来なかったが、14本でサイズも良いから、満足の釣行だった!ウインク




1.17キロ




1番デカかった🐉は1、52キロラブ




次のターゲットは、クロムツだ物申す



あの船ならば、花火🎆が見える?