入院生活31日目 | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

こんにちは


今日でちょうど入院生活1か月になりました真顔


過ぎてみればあっという間にという感じですが長い短いはあまり重要では無く入院時より多少なり身体の状態が回復しているか?の方が最重要課題でありこれが1か月たった今、入院時を1〜5の1とすると今日現在一進一退はあったものの1.5行かない位の状態ですゲロー


1か月経ちましたが残念ながらの結果ですゲッソリ


来週〜今後の事で動き出そうと思います。リハビリやりながらの入院生活でしたから携帯酸素有れば自分の足で歩けます。勿論ハアハアしたら休みますよハイハイ


先ずは近くの医大にセカンドオピニオン行って来ます歩く


退院してからでないとダメらしいのでここの🏥は一旦退院します指差し


いろいろありました病院薬予防接種

書けない事もありました物申す

看護師さんとも結構言い合いになりました真顔

主治医とも今後の治療法でどうしたいか?どうするべきか?なにが最善か?などなど色々話しました。

まあこの病気は、最善、完治はないんですけどそれでも今の状態よりは良い方向に進んでいければ正解だと思いますし、まだまだ頑張りますよ歩く



ギンちゃん歌が上手くなってるかな〜オカメインコキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート


あまり上手くなってない?ガーン




この子はMOMOちゃん🦜

生後二ヶ月半ハイハイ

私達の家族になったのが生後1ヶ月の頃立ち上がる

私が挿し餌したりお世話した期間が2週間うさぎのぬいぐるみ

それから1ヶ月の入院生活泣くうさぎ悲しいかな入院生活の方が長い笑い泣き

来週一時退院しますが覚えてくれてるかなあー滝汗

早く会いたいですウインク


おっきくなっるオカメインコ愛キューン



水浴びも覚えた波虹