入院生活32日目 | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

    おはようございます🌞

    遠州浜松は快晴ですわ花火カキ氷

無理矢理退院前のエンドキサンパルス注入中〜ニヒヒ

前回これやって1日〜2日目くらいまではなんか調子が良く自ら希望したら今日でちょうど1か月たったからいいよーって事です立ち上がる

前回はその後ステロイドパルスかエンドキサンパルスかどっちかわからんけどバッチリ副作用きましたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き 口内炎やらひどい浮腫みやらその他いろいろまあまあ辛いですよ滝汗個人差ありますよ勿論怒り
浮腫みはだいぶ改善されましたが未だに口内炎が全然治りませんゲロー