入院生活28〜30日目 | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

こんにちは

いいお天気です立ち上がる

部屋に食事中だって言うのに警備員登場する物申す


反応があったんですが何か煙出されましたか?

出してねーし!真顔

タバコ吸ってねーし!真顔

流行り?の水蒸気タバコも吸ってねーし!真顔

まず食事中に入って来んなよ!ですよ!ムキー


煙探知機です。これは外した後です。


しかもこの本体自体の故障か何なのか分からんし説明ないし外したまんまで帰りやがった!ムキーッムキーッムキーッ

天井裏深くはないが隙間あるし虫やら埃やら落ちてきたら普通嫌だろう?滝汗


しかもこの状態で2日目ですガーンガーンガーン

もうちょっとちゃんと仕事しなさい!歩く