リクライニングソファが入荷しました!!しかも電動式!! | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

本日、ソファが入荷しました。
まずはこちらをご覧ください。



そうなんですニコニコリクライニングするソファ!!しかも電動式!!

最近はリクライニングソファも珍しくありません。
でも手動式はリクライニングの途中で止めることってできませんよね。

電動式の利点は途中で止めることができること音譜
これって結構重要なことです。

なぜなら、人によってリラックスできる角度は違いますよね。
男性と女性、身長や体格にも差があるのは当然です。

いままで、人間がソファにあわせて座っていましたが、
これならソファが人間にあわせて変化する。。。

しかもこんなラックラクなソファが15万円を切って販売できるんです叫び

安くなったなぁ~虹
ですが、いまは残念ながら納期が8月にずれ込みそう。。。

現在予約販売中です!!革の色も選べますので、お近くの方はぜひぜひ足あと

当店の情報はこちらから
http://www.euro-sanei.com/
ペタしてね