心配していた来月からのエレファントカシマシのツアー
1部、延期になったものの初日から開催されます
パソコンの画面で見た時は涙が出た‥
日本が、こんな状況の中、ツアーを敢行してくれてありがとう。
いろんな人が勇気を貰うと思います。
書いてて涙が‥
あと1週間ほどでライブがあるのが、こんなに感動するなんて初めてです。
改めて音楽の力って凄いな‥
エレカシ及び関係者のみなさん、ツアー開催を決めてくれて、ありがとうございます。
初日のライブ、長野行きのバスをキャンセルしないで発表を待ってたので、
感慨深い私なのでした
1部、延期になったものの初日から開催されます
パソコンの画面で見た時は涙が出た‥
日本が、こんな状況の中、ツアーを敢行してくれてありがとう。
いろんな人が勇気を貰うと思います。
書いてて涙が‥
あと1週間ほどでライブがあるのが、こんなに感動するなんて初めてです。
改めて音楽の力って凄いな‥
エレカシ及び関係者のみなさん、ツアー開催を決めてくれて、ありがとうございます。
初日のライブ、長野行きのバスをキャンセルしないで発表を待ってたので、
感慨深い私なのでした
