参加するはずだった千葉県、幕張のGo fes (3/19~3/20)が中止になりました。



他にも開催中止になったイベントは、たくさんある。



今は、ライブどころじゃないんでしょう。



今こそ好きなバンドのライブを聴きたいんですが。



来月のライブも開催されるかは、わかりません。



そして私の仕事も、平常に戻るまで時間が必要です(>_<)



マイナス要因ばかりだけど、



落ち込まず、頑張って生きましょう。



生き抜いていきましょう。




東北地方太平洋沖地震の被害が大きく、心配と共に恐怖心が出てきました。



関西の私は阪神淡路大震災を思い出さずにいられない



あの日の恐怖心が甦える。



津波で一瞬に奪われる命。



これ以上、被害が出ないことを祈ってる。



生きるってなんだ‥命ってなんだ。



BREAKERZ、バースデイライブ



大阪 AKASO が外れてZepp Tokyo が当選って‥



Zepp Tokyo が当たるのって2回目くらいじゃないかな



関西が外れて関東が当たるって‥(*_*)



関西はそんなに激戦だったのか!?



大阪、SHINPのバースデイ、祝いたかったな~



チケットとれるのか‥?