嗚呼、心地よい疲れですショック!



エレカシ、アルファあなぶきホ―ル、ライブ終了しました。



最後に、みやじが「俺達にとってもいいコンサートになりました!」と言ってたのが嬉しかったです♪



アンコールで「生命賛歌」が出てきて、感激



この曲、好きなんですよね。ライブで何度聴いても感激してます♪


香川、来て良かった



久々のブログ更新ですあせる



なにか日々にバタバタと引きずり回されてるかんじで文字を書く気がしなかった。



今日は気分も穏やかに書いてみようと‥



ライブ三昧の日々です♪



先日は(5/15)福岡へエレカシライブの遠征に行ってまいりました。



それが最前列の中央の席だったんだよね。
それの感動や興奮が大きくて、なんか文字が書けなかった



人生初の最前列、中央のライブ観戦で‥
びっくり仰天というかんじが凄くて。



続いて21日、22日は大阪国際会議場でのエレカシライブ、



もうなんて言っていいのかわかんない、



そして本日、24日は香川に出かけます。



まさにライブ三昧の日々だわ。



感想はまた書きますメモ



Japan jam 最終日に行ってきました。



エレカシ、仲井戸チャボ麗市、泉谷しげるのセッションは最強でした!



本当にいいものを観せていただきました(@_@)



RCサクセションの曲、みやじが歌うと違って聞こえたり、新鮮でしたわ☆



清志郎、まだまだ声を聴きたかったよプンプン



そんなこと思ったり…



エレカシの良さを再確認したり




忘れられないライブでした(涙)