嗚呼、心地よい疲れです
エレカシ、アルファあなぶきホ―ル、ライブ終了しました。
最後に、みやじが「俺達にとってもいいコンサートになりました!」と言ってたのが嬉しかったです♪
アンコールで「生命賛歌」が出てきて、感激
この曲、好きなんですよね。ライブで何度聴いても感激してます♪
香川、来て良かった

エレカシ、アルファあなぶきホ―ル、ライブ終了しました。
最後に、みやじが「俺達にとってもいいコンサートになりました!」と言ってたのが嬉しかったです♪
アンコールで「生命賛歌」が出てきて、感激

この曲、好きなんですよね。ライブで何度聴いても感激してます♪
香川、来て良かった


