昨日は金沢エイトホールでエレファントカシマシのライブ
参加してきました(^O^)
宮本さんの「なんて素敵なんだ‥コンサートって」という言葉が自然に出るような観客とバンドが一体になった
熱い素晴らしいライブでした\(^O^)/
最初、みやじが登場した時は、穏やかに出てきて
穏やかに歌い始めたので
あれれ‥?!と思ったのだけど
時間が経つに連れて盛り上がってきて
私は今まで行った3本の中で、いちばん熱かったかと‥
金沢の街を散歩されたようですね、みやじ
金沢を静寂な清潔な街って言ってました
私は今から金沢の街を後にします。バイバイ金沢、また来ます
参加してきました(^O^)
宮本さんの「なんて素敵なんだ‥コンサートって」という言葉が自然に出るような観客とバンドが一体になった
熱い素晴らしいライブでした\(^O^)/
最初、みやじが登場した時は、穏やかに出てきて
穏やかに歌い始めたので
あれれ‥?!と思ったのだけど
時間が経つに連れて盛り上がってきて
私は今まで行った3本の中で、いちばん熱かったかと‥
金沢の街を散歩されたようですね、みやじ
金沢を静寂な清潔な街って言ってました
私は今から金沢の街を後にします。バイバイ金沢、また来ます
昨日のエレカシ ライブ、凄い熱気で宮本さんのギターの弦も緩んだくらい熱かったです♪
ライブ終了後に友に誘われ初めて出待ちに‥
本当に普通に出入口から出てきたエレカシの4人。
この普通さがいいんですよね。変に愛想良くしてなくて‥
表情も淡々としてて、宮本さんを先頭に4人は、ごく普通に車に乗り込み帰路に‥
ライブ後にお顔を見れて幸せな日です(^-^)b
ライブは熱かったということが頭に残ってて、これぞライブというかんじ。
珍奇男とファイティングマンの盛り上がりは凄かったです\(~o~)/
うねりや横揺れの連続でした。
では、また‥
ライブ終了後に友に誘われ初めて出待ちに‥
本当に普通に出入口から出てきたエレカシの4人。
この普通さがいいんですよね。変に愛想良くしてなくて‥
表情も淡々としてて、宮本さんを先頭に4人は、ごく普通に車に乗り込み帰路に‥
ライブ後にお顔を見れて幸せな日です(^-^)b
ライブは熱かったということが頭に残ってて、これぞライブというかんじ。
珍奇男とファイティングマンの盛り上がりは凄かったです\(~o~)/
うねりや横揺れの連続でした。
では、また‥