なんだか懐かしいかんじがする街です。



これからエレカシの松山サロンキティのライブに参加



はりきって行ってきます(^o^)



昨日は金沢エイトホールでエレファントカシマシのライブ



参加してきました(^O^)



宮本さんの「なんて素敵なんだ‥コンサートって」という言葉が自然に出るような観客とバンドが一体になった




熱い素晴らしいライブでした\(^O^)/




最初、みやじが登場した時は、穏やかに出てきて



穏やかに歌い始めたので



あれれ‥?!と思ったのだけど



時間が経つに連れて盛り上がってきて



私は今まで行った3本の中で、いちばん熱かったかと‥



金沢の街を散歩されたようですね、みやじ



金沢を静寂な清潔な街って言ってました



私は今から金沢の街を後にします。バイバイ金沢、また来ます
昨日のエレカシ ライブ、凄い熱気で宮本さんのギターの弦も緩んだくらい熱かったです♪



ライブ終了後に友に誘われ初めて出待ちに‥


本当に普通に出入口から出てきたエレカシの4人。



この普通さがいいんですよね。変に愛想良くしてなくて‥



表情も淡々としてて、宮本さんを先頭に4人は、ごく普通に車に乗り込み帰路に‥



ライブ後にお顔を見れて幸せな日です(^-^)b



ライブは熱かったということが頭に残ってて、これぞライブというかんじ。




珍奇男とファイティングマンの盛り上がりは凄かったです\(~o~)/



うねりや横揺れの連続でした。





では、また‥