只今、長野へ向かう新幹線の中です。



新潟から長野への道のりは思ってたより遠し。



昨日のエレカシ ライブの余韻に浸りつつ、心地良い疲れです。



レポはまた落ち着いてから書きます。



いや~最高でした



今日の長野も凄く楽しみ(≧▽≦)/




昨日の夜行バスに乗って今朝、新潟に到着しました



ここは朝ということもあって静寂です。



今日はエレファントカシマシのツアー初日に参加する為に来ました。



このツアーは凄く意味あるものだと思う。



敢行を決定してくれたエレカシ、及び関係者の方々に感謝して



今日は厳かな気持ちで参加します。



新潟駅の喫茶店にて‥