長野へ‥只今、長野へ向かう新幹線の中です。新潟から長野への道のりは思ってたより遠し。昨日のエレカシ ライブの余韻に浸りつつ、心地良い疲れです。レポは また落ち着いてから書きます。いや~最高でした今日の長野も凄く楽しみ(≧▽≦)/
新潟に到着しました昨日の夜行バスに乗って今朝、新潟に到着しましたここは朝ということもあって静寂です。今日はエレファントカシマシのツアー初日に参加する為に来ました。このツアーは凄く意味あるものだと思う。敢行を決定してくれたエレカシ、及び関係者の方々に感謝して今日は厳かな気持ちで参加します。新潟駅の喫茶店にて‥