忘れた頃に。 | hey!masasicks

hey!masasicks

一人では悩みを解決するのが苦手なあなたへ。このブログは僕のバンド活動、看護師の仕事、子育てなど、テーマを絞らずに日常を綴っています。
僕の人生観、思いや考えをシェアします。
心豊かに生きてゆけるよう、お役に立てたら幸いです。

久しぶりにライブする日程が決まりました!


8/25(日)

場所などの詳細はまだ確認できていません。

福岡市内のライブハウスかと思います。


今回も3人となったwarnockで出演します。


予定が合わせられそうでしたら、

会場にお越し頂けると嬉しいです。

その時は直にお話できたら良いですね。


また詳細が分かりましたら、こちらでお伝えします!