最近の食事 | マッツンのブログ

マッツンのブログ

日記です。
主にバイク、車関係と呑みに行ったことを書いてます。

最近は久しぶりが多いです


熊猫飯店

汁なし坦々麺をいただきました^ ^

出張でお昼にいただきました^ ^

一緒に行った人も美味いって言ってくれましたよ



一歩

女将さんが入院してたそうでしばらく休みだったのね

酔っ払ってこけたらしい^ ^


生ビールと空豆とかぼちゃ🎃


キス天


焼きうどん コレは予想外に美味かった^ ^



喜久屋

いつ行ってもいっぱいだったので見送ってたんですが、この日はなぜかボクひとり^ ^


カツ丼^ ^



コレは安定の美味しさ^ ^

写真見てるだけでヨダレが出てくるし^ ^



あー美味いもん食べたい



では