続 最近の食事 | マッツンのブログ

マッツンのブログ

日記です。
主にバイク、車関係と呑みに行ったことを書いてます。

先々週の週末は焼き鳥屋さん


都さんにお初の訪問


肝刺し^ ^


手羽^ ^

これはずっといけます^ ^


つくね ねぎま 皮


この店はよく行くバーでよく会う人に教えてもらいました^ ^

大変美味しゅうございましたよ^ ^

安いし^ ^ 助かります^ ^


翌日の土曜日

なるとキッチンでおろしザンギ丼をいただきました^ ^

もう少しおろしがあっても良かったかな^ ^



先週の水曜日

開花屋でつけ麺です^ ^

つけ汁を2つ選べるので

生味噌と坦々クリーミーにしました^ ^

汁は飲み干しましたー

一気に太りましたー^ ^



そして待ちに待った週末


前から行きたかった炭火焼しょうごさんへ^ ^


料理は基本はコースです^ ^


ズッキーニ


ササミ


あん肝とカツオ


ワイン🍷^ ^


太刀魚


いちじく肉巻き


豆腐の唐揚げ?

不思議な食感

厚揚げではなく特別な豆腐だそうで

人気らしい^ ^



レバー?


あとタマネギマもあった^ ^


なかなか良い店

美味いし大将も奥さんもニコニコして楽しい

懐かしいBGMもいい^ ^


ちょっとしたお祝いにもいいんじゃないかな^ ^



ではまた美味しい食事ができるようにがんばるよー