また肴で呑み | マッツンのブログ

マッツンのブログ

日記です。
主にバイク、車関係と呑みに行ったことを書いてます。

先週の金曜日

ひと月以上ぶりに肴でした^ ^


生ビール🍺とつきだしは枝豆🫛と里芋


イカ肝あえ^ ^


だし巻き^ ^


赤海老だったかな?


カツオ^ ^


たまには焼酎 霞千本桜^ ^


ハイボール^ ^


塩土手^ ^


この日のシメはおじやでした^ ^

おじやは初です^ ^

写真撮り忘れ^ ^


これはサービス^ ^

うれしい^ ^


大将が隣のお客さんと話しての一言 共通の知り合いの方について


いいお酒ですよね

人柄が出てますね


って、なんか大将の人柄がでた感じ


はてさて僕のお酒は?


いいお酒じゃなくていいので

悪いお酒じゃないと信じたい^ ^


ではでは