週の始まりは飲み納め⁇ | ギターを始めたけどなかなか上手く弾けない中年オヤジのブログ

ギターを始めたけどなかなか上手く弾けない中年オヤジのブログ

少年の頃から長渕剛さんが大好き!
50歳を過ぎてボケ防止の為にアコースティックギターを買って弾き語りをしてますが、なかなか上手く弾けない悪戦苦闘のブログです。


{3960E3E5-1862-4949-B943-F3324922D2B5}

{FEFF450E-A0BD-4899-A229-4315417FC30D}

早いもので10月に入って
今年もあと3カ月になりました。

衣替えも大詰めに差し掛かり、
半袖よりも長袖を着る機会が増えてきました。
クローゼットの奥にあったダウンさえも今か今かと出番を待つ季節になってきましたね。

今日は月曜日。
週の始まりに飲み納めとは、
これいかに?

お酒が好きな私ですが
毎日飲むタイプではなく、
週に3〜4回。
一回に飲む量もウーロン杯を4〜5杯程度なんですが日曜日に備えて今日飲み納めをしました。
一週間禁酒します。

{FDFE5F0C-E85D-4FA0-A03A-50D68A447367}

おかげさまで150枚のチケットは全て完売。

誰も知らないサプライズのサプライズを超楽しみにしています♪