中秋の名月? | ギターを始めたけどなかなか上手く弾けない中年オヤジのブログ

ギターを始めたけどなかなか上手く弾けない中年オヤジのブログ

少年の頃から長渕剛さんが大好き!
50歳を過ぎてボケ防止の為にアコースティックギターを買って弾き語りをしてますが、なかなか上手く弾けない悪戦苦闘のブログです。


{E0F4C589-7AB1-4955-BC8A-5840CD82AE64}

いつになく今夜は気分がいい!

大好きな長渕剛さんの歌のフレーズですが、
今夜は中秋の名月らしいですね。

その語源や言い伝えなど殆ど意味を理解していませんが、自宅のベランダから見上げた月は満月のようにまん丸で、とても光り輝いて見えました。

今日も自分に関わって下さってる全ての人に感謝の気持ちを込めて。

皆さま、そして私にとって明日が良い日でありますように!