石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編11 | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。

 

コロナFH-VX3621BYの燃費シリーズ第11弾です。

 

この半年の間に灯油価格も約100円/Lから120円/Lと20%値上がりしています。

通常は需要が減る夏に値下がりするようですが、今年はウクライナ侵攻の影響もありますから、どうなるんでしょう?

下がらないまま冬を迎えたりすると、今のガソリン並み(昨夏の約2倍)になったりして・・・

 

 

最近は最高気温こそ15℃を超える日も多くなって来ましたが、最低気温が5℃以下の日はもうしばらく続きそうで、ストーブを仕舞うのはまだ先になりそうです。

 

石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編1

石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編2

石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編3

石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編4

石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編5

石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編6

石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編7

石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編8

石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編9

石油ファンヒーターを購入してみた 燃費編10