消費期間切れの商品を買ってしまった顛末 | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。

先日の消費期間切れの商品が売られていたので、気付かずに買ってしまった・・・の顛末です。

 

3月7日(土)の夜に本部に問い合わせのメールを入れたのですが、土日という事もあり、昨日までに返信は無し。

本日月曜の17時過ぎに返信有り。

電話がありましたが、出られなかった為、折り返しました。

商品の引取りに伺いたいとの事で、先ほど返品しました。

 

来られた人は本当に低姿勢でイジメちゃ可哀想という感じでした。

以前、荷物が行方不明になった時に手ぶらで謝罪に来たヤ〇ト運輸の人とは大違いです。

 

商品代金と折り返しの電話代、更に菓子折りを頂きました。

気になるのは菓子折りの賞味期限ですね。

これで期限切れだったら大爆笑なのですが、流石に賞味期限は今年の6月でした。