「BG~身辺警護人~」のCM | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。

「相棒」や「科捜研の女」を見ていると「BG~身辺警護人~」のCMが目に入ります。

 

上川隆也、永島敏行、斎藤工、江口洋介、宇梶剛士、石田ゆり子らが登場し、とても面白そうなドラマに見えます。

 

が、次の瞬間、キムタク登場で、面白そうなドラマだったのが学芸会レベルに成り下がり、一気に見る気が失せます。

居てもいいけど、セリフを聞くと途端に萎えます

 

CMを見ているだけでも、他の俳優のシリアスな演技の中に入るとレベルが違い過ぎて、ドラマとして成立していないのではないかと思います。(ドラマは見ていないので)

HEROみたいにコミカルな部分もあれば、キムタクでも成立するのかも知れませんが。

 

視聴率は今までのところは、かなり良いようですが、これからどうなりますことやら。

 

次回作は口が不自由な役なんてどうですかね。

キムタクの演技力も、セリフが無い分マイナス要素が減る訳で、周囲の人の演技力で十分カバーできるような。