電動アシスト付き自転車を買ってみた・・・まだ乗れませんが | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。

昨夜遅く、ようやく届いた完全に空気の抜けたMy自転車。

 

購入したショップでタイヤとチューブを手配頂き、こちらで交換し、交換費用はショップ持ちの方向で話を頂きました。

 

タイヤは前後同じものじゃないと恰好が付きませんが、チューブは良いものにして欲しいとワガママを言ってみました。

ワガママは聞き入れて頂けたのですが、届いてから交換作業ですので、どんなに早くても乗れるのは最短でもこの週末以降、恐らくは8/12か8/13という事になりそうです。

 

登り坂も気にはならない

だって僕には電動アシストがある
2016モデルのMy自転車
画期的な5段変速

(作詞 松山千春、一部改)